十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

バラの花

2006-10-08 20:04:04 | 


娘夫婦の家に、用事があり出かけました。
娘がいた頃は庭に、野菜を植えて、キウリ等沢山収穫していました。
外国に行ってる間、娘のお姑さんが、色々な花を植えて綺麗に手入れをしています。
バラの花が、綺麗に咲いていました。色々な花が有りますが、
中々、咲いている所に丁度行ける事は、ありません。
今日は、綺麗なバラが見れてラッキーでした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなバラ (ゆうandちい)
2006-10-15 11:16:10
きれいなバラですね。お花が咲いているのを見ると、心がなごみますね。私も、お部屋にお花か緑を飾ろうと思っているのですが、お花は育てたことがないので、育てやすいお花または緑をご存知でしたら教えてください。また、5歳と3歳の子供が

いるので一緒に楽しめるものであればうれしいです。
返信する

コメントを投稿