十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

鳥を探して

2021-05-27 08:14:18 | サンコウチョウ
前から行って見たい所があり、急でしたが天気が
良かったので25日(火)友達に電話して
行って来ました。
鳥には、会えませんでしたが充実した一日でした。

新緑で綺麗。


神秘的でした。


巣を見つけることが出来ましたが・・・


このような絵柄を想像してましたが
いくら待っても鳥には出会いがありませんでした。
あさの早い時間に見たそうですが・・・
私たちが着いたのは、11時近かったかも?
朝早くないとだめなのかも?残念でした。


奥に入って行き、高い木にも巣があるそうですが?
見ただけでは、何処に巣があるのかさえも
解らず、上を向いているので首だけが痛かったです。

トンボ




蝶・アサギマダラ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿