十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

新年会

2007-01-25 22:55:06 | Weblog
車の免許の仲間と新年会をしました。免許を取ってもう30?年
毎年、新年会をしています。4人いましたが、一人は引越しをして行き
3人になりました。会話は、30代、40代、50代それぞれ年を重ねるごとに
違っています。今は、年金の話?介護の話?健康の話?元気が一番!
人間は、生かされているといいますが大切なのは「今を大切に」
又、末永くヨロシクお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会 (hana)
2007-01-29 11:48:03
バンビさん
免許仲間の方方との新年会ですか?
きっとお楽しみでしたでしょうね
30代・40代・50代?
バンビさんは何十代かしら?
きっと○○代よネ・・・本当に仲良しが続いて
いるのですね。大切にしたいものです。
本日円山の動物園の大好きなホッキョクグマ「ピリカ」のお別れ会を様子をUPしました。お暇でしたら
よってくださいネ・
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-01-29 14:19:51
自分は、いつもいつも若いと気持ちだけは思って
いますが、気持ちと体は別ですね。
hanaさんのように、好奇心を持ちなんにでも
情熱を持ちトライしたいと思います。
返信する
ちっちゃな写真! (mitsuo)
2007-01-31 07:50:05
この写真は何だ?と思ってみてましたら、奥さんに「クリックして拡大するのよ!」と言われました。
いろんな画像をお持ちですねー!敬服します
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2007-01-31 13:31:37
ゴメンナサイネ。この、ブログに関係ない写真でほんと、何かしらと思いますよね。手作りの頂き物で
あまりのも「かわいい」ので、新規投稿の画像を選択をクイックしただけです。でも、奥様と一緒でいつも微笑ましい家庭が伝わって来ます。これからもヨロシクね。
返信する

コメントを投稿