十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

シャンシャンに逢ってきました。

2018-02-06 17:06:34 | パンダ
パンダの観覧券を申し込んだら、全てハズレ!
「厳正な抽選を行いました結果、残念ながら観覧券をご用意することができませんでした。」と
2月から観覧が先着順に。
行ってきました。
朝日を見ながら出かけたら、上野に着いたのが8時30分。
開園の時間が9時30分。一時間入園まで並んで入園料を
お支払いして今度は整理券。整理券が9時30分から10時までの整理券。
忙しく並んで・・・見ることが出来ました。
木に登っているところで出逢えないよりラッキーかな?
久しぶりに動物園に行ったので色んな動物と出逢ってきました。
カワ(・∀・)イイ!!
お父さんパンダとは何時間でも出逢いがあります。

簡易プレビューが見れないのでコメントを入れるのがタイヘン!です。























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sippo☆)
2018-02-08 22:20:31
おお、逢えたのですね!
朝早くからたくさん待たれて、
お父さんパンダと一緒ですか(*´∇`*)
めちゃ可愛いですっ!!!
なんか居ながらにして見せて頂き
恐縮です~。。
赤ちゃんパンダは、オレンジ色がかっているんですか!?
返信する
Sippo☆さんへ (バンビ)
2018-02-08 22:43:57
こんばんは。
やっと逢うことが出来ました。
観覧券の申し込みをしましたが、ことごとく
ハズレ!でした。
一般公開になって先着順なので早く行って
出逢いがありました。
後姿しか見れない方もいるみたいなので
こればかりは運・不運ですね。
親子で遊んでいるところを見たかったのですが・・・
>赤ちゃんパンダは、オレンジ色がかっているんですか!?
TVで見るのと同じでオレンジ色でしたよ。
午前中で整理券がなくなるそうですので
この連休は大変かもね。

返信する
Unknown (あけみ蝶)
2018-02-09 14:43:07
こんにちは。
今日朝は寒かったですが・・・
今の時間温度が上がってきました。
朝日をみながら出かけやっと整理券が9時30分から10時までの整理券
ご苦労様です。
可愛いシャンシャンテレビで見るだけですが・・・
目の前の見るシャンシャン可愛いでしょうね。
ジャンシャン木に登って最高の絵ですね~~。
1972年から上野動物園で飼育してきたジャイアントパンダの歴史の中で
自然交配で、かつ順調に成長している、初めてのパンダだそうですね!!
写真撮るのも大変、みたいですね!!
動物園は、子供の小さい頃行ったきりで・・・
久しぶりに行かれて楽しい1日を過ごされましたね。
下からハート形の2枚目の写真は水鳥ですか??
返信する
可愛い~ (yuu)
2018-02-09 15:28:55
可愛いシャンシャンに会えて
頑張ってお出かけしたかいがありましたね
毛の色がピンク可愛いですね
実際に見ると寒さも忘れ感動しますね
動物園に行った気分に・・
ありがとうございました
コメント入れるのに時間がかかりますね
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2018-02-10 09:16:41
こんにちは。
>写真撮るのも大変、みたいですね!!
そうなんですよ。1~2分で終わり・・・
運・不運があります。
自然のパンダで、しぐさが解らないので
どんな出逢いがあるか?後姿しか見れなかった人もいるそうです。
一日一回の整理券なのですが、又整理券を頂きに行かれる人も
いるそうで午前中で9500人の整理券が終わるとか?
「正直者は馬鹿を見る」ですが決まりは守らないとね。
>下からハート形の2枚目の写真は水鳥ですか??
そう!ペンギンさんです。
コメントを書くのに大変になったので
横着しています。
返信する
yuuさんへ (バンビ)
2018-02-10 09:22:26
こんにちは。
>頑張ってお出かけしたかいがありましたね
一度は見たいと思って観覧券をお願いしましたがことごとく
ハズレでしたので行ってきました。
写真を撮るので忙しく、肉眼ではチラリ!だけで・・・
でも、現場の雰囲気を味わっただけでも
楽しかったです
返信する

コメントを投稿