十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

ぶらり散歩

2021-02-13 15:45:44 | 散歩
東京都は、13日午後3時時点の速報値で都内で新たに369人が
新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
都内で1日の感染の確認が500人を下回るのは7日連続です。PCより。


今日は、朝から暖かで日中は16度までありました。
家にいるよりは、外の方が暖かでした。
午前と午後もカメラを持って散歩へ。
コロナで、お友達とのお茶も出来ない、その中で
外での出逢いで会話が・・・
早く、お茶したいね。

カワセミの出もよくありませんでした。
階段にいると思うと、直ぐに橋の下へ。






カワウも、羽を広げていました。


メジロも梅の花の蜜を吸いに。




エナガが忙しく飛んでいました。






ムクドリが芽キャベツに


雀のお宿に寄ってみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらり散歩 (あけみ蝶)
2021-02-16 13:55:56
バンビさん こんにちは。
新型コロナウイルスに感染者は、
全国に少なくなって来ていますね。
東京も感染者の人数がもっと少なくなるといいですよね。

午前と午後もカメラを持って散歩へ。
コロナでお友達とお茶もできませんね。
バンビさんの所は、いろいろな鳥さんがいるので
最高ですね~~(^^♪

カワセミも素早いですね!!
上手く撮れていますよ。
カワウも、羽を広げてナイスショット
メジロも梅の花の蜜を吸っている
可愛いメジロ大好きです。
梅の花が咲いているのですね。早いですね~~
エナガも可愛いですね。
花を広げた所もナイスショット
ムクドリが芽キャベツを美味しいもの良く知っています。
雀のお宿誰かが作られて餌も置いてあるんですね。
5羽いますね~~ 可愛い(^^♪
返信する
あけみ蝶さんへ (バンビ)
2021-02-16 20:18:56
こんばんは。
コメント何時もありがとうございます。
コロナの感染者もまだまだ多いですよね。
何がル-ルなのかが、長丁場になると
難しいですね。
コロナにならないように、人にうつさないようにだけですね。
鳥さんも、何時も同じ場所ばかりでしたが、何処もいけないので遠征して
又、違った鳥さんとの出会いがあり
嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿