十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

誕生日

2008-03-14 14:23:34 | Weblog
人生における大イベントが遣ってきました。
○○才についになりました。
何時までも若いつもりでいたのですけれど、こうやって、
お祝いをしていただくと、とたんに年をとったような
気持ちになってしまいますから、
妙なものですね。
子供からのプレゼントです。
「花粉症」が早く直りますように!ということで
「空気清浄機」をいただきました。





誕生日プレゼント

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ (moukozakura_1945)
2008-03-14 19:36:14
そうでしたか
おめでとうございます。素適なプレゼントで早くお楽になるといいですね。
返信する
プレゼント (kei)
2008-03-15 08:26:25
バンビさん

HappyBirthdayオメデトウございます
何歳になってもお祝いをしてもらう事
そして喜びそうなプレゼントを探して
祝ってくれるなんて、素敵なことですよね

プレゼントが「空気清浄機」今一番嬉しい
贈り物ですね

私からのプレゼント
返信する
moukozakura_1945さんへ (バンビ)
2008-03-15 09:27:24

「花粉症」との付き合いは長いですが今年は
例年の3倍なそうです。
気軽に考えていましたら、やはりタイヘンでした。
それを、見ていた子供がプレゼントをしてくれ
ありがたいですね。
返信する
keiさんへ (バンビ)
2008-03-15 09:34:15


有り難う御座います。
>何歳になっても・・・・
嬉しい事ですね。
これで、早く「花粉症」が治りそう!です。
今年の位、マスクをかけている人はいなかったでしょう!何処に行ってもマスクをかけた人と出会います。
返信する
おめでとうございます! (mitsuo)
2008-03-15 20:25:59
空気洗浄機とは嬉しいプレゼントでしたね!
花粉症の悩みから解放されるのではないでしょうか!
返信する
バンビ様 (hana)
2008-03-16 12:42:17

バンビさん 
○○歳のお誕生日おめでとう御座います
これからも益々前向きに愉しいブログを
見せてくださいませね花粉症はなった人でなければ
分からない苦痛とお聞きします
何よりのプレゼントでしたね
早く良くなりますように 心より祈りたいと思います
返信する
mitsuoさんへ (バンビ)
2008-03-16 19:24:29

病は気からと申しますが、「空気清浄機」を
戴いたその日から鼻も眼も良くなった気になり
不思議ですね。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2008-03-16 19:33:36


有り難う御座います。
「花粉症」の方は、そちらにもいらっしゃいますか?
都心は、殆どがアスファルトで花粉が舞い上がり
タイヘンですね。
私は、まだ楽な方と思いますが見ていて気の毒な方も
います。
>なった人で・・・・
そうですね。花粉が早く通り過ぎると
楽になりますけどね。
返信する
おめでとうございます (小花)
2008-03-16 20:30:23
バンビさん、○○才のお誕生日
オメデト大福ソレッ!☆(ノ^o^)ノ‥‥‥…━━━━〇(^~^)モグモク
私も同じく花粉症です、目がかゆいです。
これからの季節乗り切りましょう!
返信する
小花さんへ (バンビ)
2008-03-17 13:21:06


小花さんも「花粉症」ですか。
この時期、辛いですよね。
眼がかゆいのでシワシワの顔が
ますますシワシワです。
もう少しの辛抱ですね。

返信する

コメントを投稿