十人十色 もよう

みんなちがってみんないい !  
 

猫のひげ

2007-08-18 15:52:57 | 


猫のひげ

   今日は、大分しのぎやすくなったので
   緑化センターに花を見に散歩に行きましたら
   私には、珍しい花が売られていました。
   この花のとおり「猫のひげ」なそうです。
   チョツト触りたくなる花でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコノヒゲ (hana)
2007-08-21 23:06:24
バンビさん
幾分しのぎやすくなりましたね
自分もデジカメもって出歩く気にも
なりました。このネコのヒゲの花 素敵ですね
まさに名前の通りですね。ピンと長く這っていて
いかにも・・・と思いますね
夏ばてなさいませんようにお大事に・・・。
返信する
hanaさんへ (バンビ)
2007-08-22 08:20:34
お早う御座います。
しのぎやすかったのは、この1日だけでしたね。
涼しいと、動きやすいのですが・・・・
次の日から又暑くなりました。

猫のひげ
名前の由来どおりですね。


返信する

コメントを投稿