飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

MAVIC MINI最高!もてるよ!

2020-02-11 21:11:29 | 日記

今日まで天気が良い予定。

RCも行きたいけど、息抜きの息抜きで??今日はバイクとドローン。

別に暖かくはないけど、淡路島って温暖なイメージだから行ってきた。

ここから明石海峡大橋をドローンで写してみましょう。

写真だとこんな感じね。

ドローンで少し上がるとこうなる。

いい感じでしょ。

もっと上げたいけど、ドローン2日目だから無理はしない。

バイクのシートバックにぴったり計ったみたいに入る。

降りてきて橋の袂から、・・・・ここで飛ばすと規制には掛からないけど、騒ぎになっても困るので遠慮。

海水浴場に移動。

チョット録画スイッチ上手く押せてなかった。

オニオンラインの横です。

玉ねぎ畑ってことね、そのままストレートな表現の道。

ここだけ風が強くて強風アラートが鳴るので、ビビってすぐ降ろす。

次は飯食って水仙郷に行く。

水仙郷の駐車場待ちの列。

これは相当待たねば!って、バイクだから待たないよ。

全然咲いてない。

こりゃだめだ。

パスだね。

適当なところで撮影。

いいでしょ!

いわゆる路上駐車ね。

島の反対側に出て、(大阪湾側ね)浜を撮ってみる。

ファミリーがいたので、手を振ってみてってリクエストして、あとでスマホで画像を見せてあげた。

 

そしたら、お母さん感動しちゃって、追いかけてきて「あのぉ~~~その動画コピーで頂けませんか!」って。

良いですよ、でもどうやって送ろうか?

 メールじゃデータ大きすぎてはねられたし、、、、

 LINEだと送れるかもしれないけど、友達にならないと・・・・

 旦那さん怒らない??

「良いです、旦那にはちゃんと言います!LINEでお願い💛💛💛」

 って告白されたもんだから、ほほほのほーい!でLINE友達がでけた。

「宝物にします~。ありがとうございますって」

 

なんだか良いことしたなー。

心が温まるぜ!

走ると寒いけど。

 

あとは日があるうちに帰るだけ、4時が近くなると冷えてくるのがはっきりわかる。

名谷でネズミ取りしてたけど寒くてゆっくり走ってるから関係なかったわ!

 

動画の編集これからするつもりだけど、一番よく撮れている場面のファイルだけがPCでは開かない。

スマホでは見れるんだけどね。

不思議だね~~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿