飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

ドローンデビューだよ。

2020-02-10 21:03:10 | 日記

コロナウイルス品切れ前の最後の一台かもしれないmavic miniが来ました。

飛行場でレクチャーしてくれての納品です。

 それって凄くね?

支払いだって、PayPayで現地決済だよ。

 おまけに5%の還元付きだ。

もう何かとハイテク。

今日も風が強くて昨日と同じくらいだ、と言うことは風速7~8m吹いてるかも。

で、やっぱり焼き芋。

初めてのドローン。

須磨模型さんがレクチャーしてくれてるのでいとも簡単に離陸。

そんでもって、自分たちを撮影して、きちんと戻ってきました。

RC飛行機が飛べない風速7mの風の中をですよ!

動画も全然ぶれてない。

 素晴らしすぎるっちゅうねん!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿