飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

このエンジン、どこが悪いかわからへん。

2020-02-12 19:48:12 | 日記

棟梁が、大型機を減らす一環に調子が悪いエンジンだけど「使ってみるか?」と譲ってくれた。

掛かるんだけど、吹けが悪いとか、吹けないだとからしい。

イグナイターが怪しいが、エンジン本体かもしれない、直してまで使う予定はないので貰ってくれとのこと。

 

それで、須磨模型さんが自分の同型エンジンも調整したいので、一緒にしたらマウントなど交換が簡単なので水曜日にしませんか?と誘ってくれました。

 

ところがです、わかりません。

どこが悪いのか見当もつかないこととなってしまいました。

 

 

 

 

なぜなら、調子がとっても良いからです。

どこが悪いわけ?

バリバリの完調なんだけど???

22×10ペラを6400回転です。

てんちょのエンジンも同じ回転です。

 

 

 

棟梁、もしかしたらウソついてくれたのかも?

 

ありがたく騙されます、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿