飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

呪われてるのか水上機?

2022-08-12 10:07:49 | 日記

あっという間にお盆になりました。

これまで散々壊してきた歴代RC飛行機の先祖?が呼んでしまうのか??

2フライト目にノーコン墜落です。

一年ほど前にも同じ空域でノーコン墜落が2件ありました。

空域的に電波が悪いのか?そんなこと2.4Gでもあるんですかね。

72メガの時はそんな話は聞きましたけども。

神様!なぜ試練を与えなさるのか?って言ってるみたい。

・・・両手の指にバンソコウが物語る( ^ω^)・・・

時々大粒の雨が降るんですが晴れの日でした。

もう一機着陸間際の第三旋回あたりでノーコン。

こんなことKRC飛行場では起きないんだけど!

すると怪鳥さんが、00No1さんかわいそうだからこれ差し上げるよ。(缶ビールと交換)だって。

いいなぁ~~。

ノーコン2機の回収と、飛ばすこととでへとへとになるまで遊んできました。

汗びっしょり、パンツ迄ズクズク。

と言ってもまだ15時。

冷えたお茶とはまた違いかき氷の冷たさって特別いいですわ。

中国道の大渋滞が心配だったのですが、意外なことに普段より交通量少ないくらい。

でもお盆期間は休日割引が無いのね。

家に帰ると同時に裸になってシャワー!

ちょっと食べ物つまんだら、眠気来襲。

中国道で大渋滞してたら眠気で大変困ったことだったかも。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿