飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

21014年8月みんな上手くなったこの頃

2014-08-25 21:49:34 | 日記
今日は午後から雨の予報で、朝も曇り。
常識的にはちょっと無理かも・・・と言う天気だったけどみんな飛ばしに来ましたね。
おばかさんですね。

家を出るときに最早小粒の雨、普通の人は出かけません。


何にも関係ないけど、放置状態のジャガーのようです。
1千万弱位するんじゃないの?雨ざらし&放置はかわいそうだね。


おばかさんたちでーす。

本日の途中経過
曇りですが、雨は大丈夫、滑走路もぬかるんでないですよ。

本日はスポーツマンの練習です。
雨降ってきてもすぐ片付くというのも、理由のひとつ。

みんな元気です、今日は湿度が高くて汗グッショリ。

昼から雨の予報が反対に晴れてきました。

今年一番体力的にしんどかった日ではないだろうか。
暑さは峠を越えたけど、湿度が凄かった。

首に巻いたタオルが絞れそうだったよ。

くにちゃんは主にスポーツマンの練習。
風が無かったからかもしれないけど、思うように飛ばせた。
ウン、上手だと自画自賛です。
6セル4000mAhの電池なんだけど、スポーツマンなら2パターン飛ばせる・・・・んだけど演技が大きいと残量が足りないときがある。
今日もオートカットがかかるまで飛ばしてしまった。
若干電池が膨らんだ、あ~あ。

ガソリン機はコブラがなんとなく形になってきた・・・・かな?
今日は10フライト以上飛ばしたね、目がしょぼしょぼ。

ちょこっと早上がりで、うーさんのお見舞いによって帰りました。
とても元気で退院後の新作機に意欲を燃やしてました。
(そんなことでええのやろか?保険成金になった??)


最近はみんな上手くなって、墜落が無い。
すなわち探しに行く時間をとらなくていいので、とばす時間たっぷり。
財布にも優しく楽しく遊べてます。
・・・て書いたら落ちたりして・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿