飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

GT33その後 クレーマーじゃないよ~

2017-09-21 21:59:15 | 日記

飛行場から帰ると、荷物が来てる。

OSさんからだ、修理早い!

・・・だけど、原因とか今後のこととかいうものは全く書いてない。

例えば、組み付け不良でした、とか。

状況によればこのようになることがあるとか・・・・

以前の親切なOSさんとは違ってきたような・・・

で、エンジンを取り出してびっくり!!

シリンダーフィンにひびが入って大きく曲がってる。

修理に送る直前の状況はこちら、フィンに曲がりはない。

もちろんヒビもない。

違うエンジンが帰ってきた可能性もあるよ!何ナノ!!

フィンのヒビや曲がりくらい、使用に差し支えないっちゃ無いんだけど、財産的価値は大きく落ちる。

なんだかなぁ、またTELすることになるんだけど、この人クレーマーだよ!って思われるのも嫌なんだよねー。

折角超速度で修理してもらったのに、文句言うのは気が引けるなー。

でもこのまま使うのも嫌だしなー。

 

はぁ~~。。。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿