飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

送信機修理完了・・・かな?

2019-03-28 16:26:56 | 日記

メーカーから2度にわたり「どのような状況で液晶画面が消えましたか?」と問い合わせが来て、結局は前例なし(ほんとか?)であり、再現性も無いので基盤交換をしますとのこと。

で、今朝帰って来たんです。

フタバで、無料修理は初めてでした。

送信機故障ってめったに聞かないんだけど、いい意味での当たりは無縁のくせに、不具合だけは良く当たる。

桃は八分咲きって感じかな。

数年前はもっと花が多かったような気がするんだけど、気のせいだろうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿