飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

今年何度目かの水上機飛行会

2020-08-23 19:56:04 | 日記

2月ごろから制作に着手し、やっとやっとで完成したポラリス君。

本日初飛行、果たして持って帰ることはできるのか?

 

 

結果はとっても素直な飛行で、お気に入りでーす。

改善点は何かとあります、電池とアンプは風が当たらない部屋に格納してますが、アンプ温度が高くなったようで途中でモーターストップしました。

防水との兼ね合いがありますが、冷えるようにしないとなりません。

電池室のテープ止めも貼りつきが悪いので、要改善です。

てんちょさんの大型ボート。

キャビンも付けて完成となりました。

の~さんのグロー60エンジンボート。

これ意外と速いです。

追いかけあいしてます。

てんちょさん、えらい速度で帰還中。

近いんでないの?

座礁!あ~~ぁ、模型店に修理出さないと!??

次もてんちょさんのボート、超高速。

水上機飛行会だった証拠の写真。

ホントは飛行機がメインですよ。

 

途中夕立に逢いましたが、3時半まで飛ばして走らせて、もうヨタヨタ。

水辺と駐車場の往復で3500歩、歩きました。

ごろた石のところでバランス取って歩くので、めっちゃ疲れましたとさ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿