飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

リコール対策・・・

2014-02-20 20:01:51 | バイクと車とその他乗り物
 してきましたが、何にも変わらない。
それより、洗車サービスをしてくれたことのほうが嬉しかったりして。
 大半の車が3月末の消費税増税に間に合わない状況になってきたので、忙しさも一息ついたそうだ。

 家に帰ってから灯油ポンプの修理をする。
先日から2度3度とばらして組んでチャレンジしてるんだけど、スイッチの部分の仕組みがわからない。
 回路は簡単で壊れてないので、墜落したRC飛行機の受信機スイッチを利用して直した。

元のスイッチは使えないけど、機能的には同じ。
 約1500円の節約になったと思う。直してやった!!と言う満足感がある。
まだ早いけど、今年初めての庭木の消毒もしてやった。

 近所の庭木の名人はボケてしまって入院してしまい、出入り業者の庭木の名人おっちゃんも定年で来なくなってしまった。
 僕の庭木の師匠が二人ともいなくなっちゃった。

さびしいねぇ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿