飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

ノラ猫

2012-01-19 21:55:20 | 日記


白いほうが母ネコ。
トラネコが子供だけど、もう同じ大きさになっちゃった。
去年の春ごろ生まれたと思う。

我が家の飼い猫じゃないんだが、大半の時間を我が家の敷地で過ごしている様子。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamarin)
2012-01-20 17:53:31
あらー 居候さんいるんですね!
毛並みつやつや!!!

ところで やっとナビつきます。日曜夕がたですけどね。
サイドバイザーはずしたいといったら 両面テープのあとがべったりつくからやめたほうが。。。。といわれてしまいました。 外からは見えないけど内側の塗装のところが、ということです。。。がああーーん。今別途意見調査中。。。
返信する
両面テープが (くにちゃん)
2012-01-22 13:58:43
両面テープが強力なんだそうですね。
残ったテープをこさげ落とすのが苦労するみたいです。

今日の夕方ナビが付くんですね。
自宅近くの知った道は「何で~~こんな回り道するの~~」も楽しんでください。
返信する
いまトヨタでーす (tamarin)
2012-01-22 15:53:24
どうもですー。いま点検で待ってます! ようやくいっちょ前でしょうか。バイザーは粘着材はとれてもクリップあとがつぶれ醜いと言われもうメカニックさんと営業さんに説得されました。 あーあ。 まあいいやーってとこです。 ナビがついて文明の利器についていけるかなあ。。これで飛行場見学に一歩近づきました。
返信する

コメントを投稿