飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

いつもの月曜会。

2013-04-23 17:27:08 | 日記
2日連続でRCなど初めてではないかと思うくらい珍しい。

エキスパート合格の気分に浸かって飛ばしに行きましたら、みんな知っててネット時代の情報の速さを実感。
皆さんの祝福のお言葉ありがとうございます。


さていつものRC通勤コース、新緑の季節になりました。
人がいない写真をとろうと思いましたが、次々に散歩の人が横切ります、皆さん「啓蟄」ですかね?

黄色いグライダーを真っ赤に塗りました。
自画自賛でかっちょえーを連発です。

空にも栄えます、ニンマリ\(^o^)/



やっぱり人間の啓蟄です。
人出が多い、めちゃ楽しい。
ぽかぽか陽気と審査で無いリラックス気分だと、満足の行く飛びができますね、「昨日よりだいぶ上手いわー」という声が後で聞こえてきますもん。


蜂も活動始めました。
車と飛行機に「ウンチ」を掛けて飛んでいきます。
実害ないんだけど、お行儀悪いよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿