飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

また、同級生のそば屋。

2012-02-23 22:09:44 | 四方山


蕎麦ブームでも来ているのだろうか?

以前書いた同級生とは別の同級生もそば屋をやりだした。
短い三行メールで「○○銀行三軒となりで、そば屋はじめました、来てくれ」って感じのメールだった。

カウンター越しに話をしながら、適当に作ってくれ、、、で食べてきた。
ホームページ作りたい・・・との事だが、彼の打つ三行メールの雰囲気から推測するに、壁は高いと思う。

出てくる料理の天ぷらはカリッとシャキッとしていてすべて美味かった。
しかしながら蕎麦のほうは・・・イマイチかなぁぁぁぁぁ・・・・・
朝から頑張って手打ちしてるそうだが。。。
まぁ麺類は大好きだけど、普段蕎麦はあまり食してない僕が評価するのもなんなんだが・・・

(写真ののれんはイメージです、彼の店ではありません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿