飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

ストリートビューと同じだ!

2018-06-27 13:32:48 | バイクと車とその他乗り物

下の写真は、先日のツーリング後に気が付いたグーグルマップのストリートビュー。

こちらは僕が写した同じ場所の写真。

♪♪♪♪なんだかうれしい♪♪♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enjo)
2018-06-27 18:55:25
いい感じのカーブが続いてる感じですね。

それに、コケたら海水浴も楽しめそう~。
返信する
それは勘弁してちょ! (くにちゃん)
2018-06-29 18:06:06
コケて擦りむいて、海に落ちたらそれこそ傷に塩を塗ることになるじゃないですか。

こんな崖ではないけれど、こけて滑って行ったバイクがちょっとしたガードレールの切れ目から落ちて行った悲しい出来事が大昔にありました。
思い出したじゃないですか。
返信する
Unknown (enjo)
2018-06-30 16:45:06
ガードレールの隙間から
バイクが落ちた経験は無いけど
高校時代に友人と千里浜にプチツーリングに行った時
何てことないカーブで田んぼにバイクごと落ちた事がります。

オフ車だったのでバイクの被害は軽微でしたが
人間の方は泥だらけ。

はた目にはオフロードをガンガン派手に走った様に見えますが
半べそでした。

今はその個所はトンネル化されてますが
千里浜に遊びに行くたびに「この辺で田植えしたなぁ~」と
あの時の記憶がよみがえります。

しかし何でワテだけ曲がり損ねたのかなぁ~?
返信する
千里浜イイねー (くにちゃん)
2018-07-01 00:56:25
千里浜なぎさドライブウェイ知ってますよ!
2回泳ぎに行った。
走りに行ったと言う方が強いかな。
いい天気だったけど波が高かった。
2回とも民宿に泊まったはずだけど、記憶にないのよね。
もしかしたらテント泊したかもしれない。
30年前の話だからね。
帰りの米原JCTで警察にキャリアに積んだWSFが積載違反だと検問所で文句付けられたのははっきり覚えてる。
こっちは積載違反になりそうだから、ならないよう法律知ってて積んでるから、問題なしにもちろんなった。
返信する

コメントを投稿