飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

3年ぶりくらいのRC忘年会

2022-12-05 21:40:32 | 日記

遡ること約3年、皆で集まって会食をするなど言語道断、非国民のような雰囲気があり、辛抱していましたがそろそろ皆さんの気持ちも変わってきて、今年は忘年会いいんじゃね?

ってことで、月曜日RC仲間の忘年会をしてきました。

ぞろぞろ・・・飛行場から近くて、10数人が会食できて、駐車場がある店が・・・コロナで閉店してしまっててやっと見つけました。

誰だ~老人会と言うやつは!

これが全国的なRCをする仲間の平均な姿であります。

平均年齢68歳くらいかな?一番若いので53歳やもん!

3年ぶりの忘年会で弾けています。

でもね、この中には自宅が火事になった人、高い所から落ちて大怪我してしまってやっと治った人、今年入院した人3名、ご家族が調子が悪く心配な人2名。

それだけに余計に今日が楽しい!!!

この幸せが来年も続きますように。

その後は飛行場に戻ってちょっとだけフライト。

写真のブザーは100均で販売している子供用防犯ブザーです。

これを鳴らしっぱなしにして機体に搭載して飛ばしています。

今のところ5分飛行×5~6フライトしても十分電池は持っています。

めっちゃ安くて良いと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿