飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

家でじっとしています。

2022-12-21 21:25:35 | 四方山

実は大きな声では言えませんが、コロナに罹ってしまいましてね・・・この2週間じっとしてました。

症状はたいしたことはなく、熱もほとんど出ませんでした。

咳が出たくらいで元気でした。

 

おまけに天気も悪い日が多かったので外へも出ず、ほぼ家の中でゴロゴロしてました。

渡辺徹さん。

C-C-Bのボーカル笠浩二さん。

今日のニュースで高見知佳さん。

みんな60歳じゃないですか、ヤバいよヤバいよ、ゴロゴロしてる場合じゃないよ。

映画でも見てきましょう、と今日行ってきましたDr.コト-診療所。

水曜日は安いのです、ハイ。

1200円で(奥さんと二人で2400円)お値段以上の感動でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (善さん)
2022-12-24 15:34:36
最近、まわりでコロナ感染が頻発してきました。
ぼくは、ワクチン1回目で感染し1週間熱が下がらずキツかったです。
なんか咳の後遺症が残ったようで、たまに出ます。
映画といえば、スラムダンク観に行ってきました。
これまで、漫画もアニメも一度も見たことなかったので、そんなに面白いのかなと思って行ったけど、いまいちでした。
返信する
Unknown (tenngu3)
2022-12-24 19:45:33
そうですね、近所の人の話でも子供がかかった、旦那がかかったとわりと聞きます。
ワクチン3回打ってたので軽かったのでしょうか?

映画はつまらないやつだと、時間返せ〰️‼️って気分になりますから、よく事前調査していくようにしています。
返信する

コメントを投稿