てくてく日々是雑感

こんにちは。てくてくねっとの たま です。
日々のあれこれをつづります。

利尻富士

2007年06月09日 | おでかけ
朝早く、お父さんと一緒に家を出た次男から
昼過ぎに電話があった。

私  「今どこにいるの?」
次男 「わっかんな~い」

そう。彼は今、稚内にいる。

この連休を利用して利尻富士に登ろうという計画なのだ。
本州は雨雲に覆われているが、北海道は天気がいいようでよかった。
利尻富士も円錐型のきれいな姿を見せてくれることだろう。
頂上にはまだ雪が残っているらしい。

セントレアまでの道中
暇だから三線を弾くと言って
三線抱えて車に乗り込んだ次男である。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の相手って信じますか? (浅利美香)
2007-06-09 17:25:03
もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、美香のブログに遊びに来てね!教えてあげる♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-10 16:22:12
皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
返信する