なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今夜は冷蔵庫整理メニュー

2011-12-07 | うちご飯
こんばんは!!

明日から私、娘の所に遊びに行きます。
なので、今夜は冷蔵庫整理メニューでした。

鍋焼きうどんです。


いろんな物を入れましたよ。

冷凍かき揚げ、豚肉、セリ、キノコ色々

ベビーリーフ、貝割れ、長ネギ入りです。


それでも食べきれなかった料理は、

明日、ジップロックに入れて持って行きます。


おみやげに、花豆も煮ました。

里芋も煮物にしました。

喜んでくれるといいけど~~


人気ブログランキングへ娘に会えるのが楽しみな私にポチしてね


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (ごんつま)
2011-12-08 08:31:12
具だくさんの「鍋焼きうどん」
とっても、美味しそうです~

東京行きなんですね?
手作りのお土産、娘さんも喜ばれるでしょうね~(^^
楽しんで来てください!
返信する
ごんつまさん (バジル)
2011-12-14 12:38:22
お返事遅くなりました。

はい、娘達におみやげを喜んでもらえました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。