なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

冷凍庫整理メニューのナポリタン

2013-06-30 | うちご飯

お昼ご飯は、冷凍室のトマトを使ってナポリタンを作りました。

トマトランドの訳あり品を500円で買った時に
あまりに多かったので、皮を剥いてダイス状に切って冷凍しておきました。


そのトマトを具とソースとして使ったので
トマト味が濃くて美味しいナポリタンが出来ました。


たくさん作ったので、少し冷凍しました。


おひとり様の食事が続くので、
冷凍しておくと便利なのです。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (はなぴー)
2013-06-30 22:40:29
私は、バジルさんの引っ越しの件は、なにもわかりませんが、お疲れ様です。ナポリタン、とてもおいしそうです。私も、夫の仕事の関係で、北海道じゅうまわりました。いまは、札幌に落ち着いてます
返信する
はなぴーさん~♪ (バジル)
2013-07-01 08:57:25
おはようございます!!

今日から7月、もうすぐ夏休みですね。
楽しい計画を立てていますか?

引っ越しは面倒ですが、今は学校の手続きもないので気楽です。
ただ、準備と片付けは面倒ですね。
札幌、行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。