なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

カレーとアボカドサラダのモーニング

2015-03-08 | 朝食
今日の朝ご飯は朝カレー定食






味噌汁は蕪と水菜と油揚げ




蕪の味噌汁美味しい







サラダはアボカドのマヨ醤油サラダと生野菜色々


アボカド、大好きです。



ご訪問・応援ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん、こんばんは^^ (P子)
2015-03-08 17:21:30
バジルさん、こんばんは^^

カレーの朝ごはん、いいですね。
ソーセージの焼き方が、とってもそそられます♪
今日の盛り付けも、とっても美しいです。

カブのおみそ汁って、美味しいですよね^^
アボカド、私も朝ごはんにいただきましたよ。

また、お邪魔しますね。
返信する
\_ヘ(ω・´*)ポチン ② (わこ)
2015-03-08 17:32:05
||ヽ(゜∀゜*)ノミ|Ю タダ芋ぉ~♪
カレーにウットリですが 夜にお邪魔します
(呑み過ぎていなかったら)
返信する
Unknown (ねね)
2015-03-08 17:53:38
朝からカレーで元気モリモリ!野球のイチローも毎朝絶対にカレー食べるって言ってような気がする。朝のごはんってすごい少な目ですか?1日何合くらいお米炊くの?いつも少なそうに見えるので参考までに・・・・。
ミニトマトの切り口がハート型に見えるのは私だけでしょうか(笑)朝からラブラブなんですねバジルさんとこは(笑)
返信する
Unknown (ナニナニ)
2015-03-08 18:46:20
朝カレーですね、
カレーを作ろうと思ってから1ヶ月が経ちました、
どうしても料理を作る気が起きない、困ったもんだぁです。

きょうも、あねが作ってます、まずくても我慢です。笑
返信する
Unknown (YUKA)
2015-03-08 19:41:38
こんばんは^^

カレーの朝ごはん♪
カレーって本当に美味しいですよね^^
私好きなのですが、実家を出てからあまり作らなくなりました。
やっぱり量を作る方が美味しい。
記事を見ていたら食べたくなりましたよ(笑)
返信する
ナニナニさん~♪ (バジル)
2015-03-08 20:31:32
こんばんは!!
私も作ってくれる人がいたら。。。
結婚してから、母達以外に私に料理を作ってくれたのは
夫が3回くらいカレーを作ってくれただけかもしれません。
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2015-03-08 21:37:40
バジルさん~こんばんわ^^

今日も遅くなってしまいました^^;
カレー盛り付けがキレイ~~(〃∇〃)
ウインナーのツヤが・・・・食べたいです!!笑
アボガド私も大好きです^^

またゆっくり伺いますね~(*´-`*)ノ
ぽちぽち^^
返信する
Unknown (りりり)
2015-03-08 21:44:57
こんばんは。
私も朝からカレー食べれる派です^^
今回は娘が作ってくれて大助かりしました。
3日カレー食べましたよ(笑)♪
返信する
\_ヘ(ω・´*)ポチン ② (わこ)
2015-03-09 09:55:22
おぉ~~っ 愛しのカレー様♪
今年に入って2度も牛筋カレーだった我が家
諸事情回避に反していましたね(^^ゞ
だけど今明日に備えて石油ストーブで煮込み中です
添えてるソーセージ 齧ったら プチッ!っですね
人参ドレッシング 作ります m(__)m

ハート型のトマト 昨年プランターで育てました
返信する
ちゃたろーかあさん♪ (バジル)
2015-03-09 10:30:02
おはようございます♪
アボカド、美味しいです。
また、安いときに買い込みます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。