なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 かき揚げ丼

2011-11-15 | うちご飯


朝ごはんは、冷凍庫のかき揚げを卵とじにして丼にしました。

かき揚げは、昨日のお昼のうーめんにも使ったものです。

天ぷらを揚げる時は、かき揚げを多めに作っておくと何かと便利です。


お味噌汁は、じゃがいもとニラです。


じゃがいもが大きくて、お味噌汁だけでは残ってしまうので

朝ごはんの準備をしながら、じゃがいもとベーコン、玉ネギをケチャップで煮ました。


洋風の肉じゃがみたいなものです。

朝ごはんには、間に合わなかったので夕食用にしようと思いました。


人気ブログランキングへ簡単朝ごはんにポチッとしてね


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜きなんて (マリアン)
2011-11-15 14:49:47
ぜんぜん手抜きに見えませんよ♪
しかも夕飯の一品も作っちゃうなんてさすがですねd(⌒ー⌒)!
返信する
マリアンさん~♪ (バジル)
2011-11-15 17:35:48
じゃがいもが安かったのでたくさん買ったのですが、
一個一個が大きくて、味噌汁に入れて
半分残ってしまいました。
なので、もう一個たして料理してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。