なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

2012 ハワイ(24) 帰国便機内食(朝食)

2012-05-10 | ハワイ 2012
帰国便も並び席が取れました。

窓際最後尾なので二人席でした。


最後尾には荷物を入れる場所がなかったので
席の後ろにおいたら、CAさんが前の席の上の荷物入れに入れてくれました。


帰国便は朝9時過ぎの離陸だったので

機内食は朝食から始まります。


ドリンクサービスがそれまでないので

空港で買っておいたミネラルウォーターを飲んでました。



朝食は、中華粥とオムレツから選びました。

私達ふたりとも中華粥にしました。



豚肉の中華粥です。

ちょっと薄めの味付けですが生姜が効いていて美味しかったです。



フルーツは不味くはないけど、ハワイで美味しい果物をたくさん食べた後なので

フルーツポンチには、ちょっとガッカリしました。

生のパイナップルとかがよかったなぁ。


朝のコーヒーが美味しかったです。



なになに、私達朝ごはんを食べたじゃないかって??


はい、美味しくいただきました。

でも、あの巻き寿司は二人で半分して食べたので

中華粥くらい食べられましたよ~。


お昼ご飯は、また、この次に



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。