なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今日の朝ご飯&九州うまかもん弁当

2016-01-30 | 朝食
おはようございます!!

今朝起きたら外は真っ白
朝食後、夫が雪かきをしている間にブログの更新



昨夜は夫が飲み会だったので、私は一人ご飯


食べてみたかったお弁当を買いました。






九州の美味しい物色々ちょっとずつが嬉しいです。


食べ終わってから、
温めればよかったんだぁ~って気がつきました。



そのままでも美味しかったですけどね。




ブログランキング・にほんブログ村へ         
            
応援ポチポチしていただけると嬉しいです





今朝はハムサンドを作りました。




アボカドサラダと簡単シチュー


シチューは長芋・舞茸・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・ベーコン





簡単朝ご飯のつもりが、サンドイッチの辛子バター作りがちょっと面倒でした。







昨日、新しいシャワーヘッドが届きました。



ボリーナ リザイア ホワイト

年末から壊れていたのですが、ついにもう我慢できなくなって
前から気になっていたこのシャワーヘッドを木曜日に注文




昨日、届きました。





今日、夫につけてもらいます。





使うのが楽しみです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはーー (P子)
2016-01-30 12:24:13
バジルさん、九州のお弁当~美味しそう。
私もこういうのが好きです。

サンドイッチ、キレイですね^^
日曜日、オットにパンを焼いてもらいますw

札幌。冷えています!
また明日^^
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2016-01-30 15:11:37
こんにちは!!

お弁当、美味しかったです。
少しずつ色々なのが嬉しいです。


ご主人にパンを焼いてもらえるなんて羨ましいです。
返信する
Unknown (ナニナニ)
2016-01-30 17:50:50
好きなお弁当があって良かったですね、
けっこう味の良し悪しがあるから。

バジルさんの作る料理の方がグウですよ。

朝からサンドウィッチを作るのはすごいなぁ、いつも買って来て食べてる私です。
返信する
ナニナニさん~♪ (バジル)
2016-01-30 21:07:31
こんばんは!!

確かに自分で作った方が美味しいと思います。
どうしても惣菜は味が濃いですからね。。
ひとりだったので、面倒がない惣菜を買ってしまいました。

サンドイッチ、ハムサンドなので簡単でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。