なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

和風ロールキャベツ

2011-11-16 | うちご飯


先日のおでんのロールキャベツが美味しくて
また、夕べも作りました。


前回のおでんはこんな感じでした。


今回は、ロールキャベツと高野豆腐だけを煮ました。

ロールキャベツの中味は一緒ですよ~。



今回はスィートチリや塩ポン酢で食べました。


美味しかったです~。


人気ブログランキングへ寒い日のアツアツ料理にポチッと


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2011-11-16 20:24:55
おでんにロールキャベツだけでも、ナイスアイデアだと思ったのですが、

高野豆腐と一緒はさらに味のいいハーモニーが出て、美味しそうです~。

これなら、ロールキャベツが作れる人ならだれでもできますし、

最近は、冷凍の大量ロールキャベツも売っていると思います。

それと一緒に高野豆腐、美味しそうです。

もちろんのポチっとしておきました~。

返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2011-11-17 09:39:50
おでんにロールキャベツは普通ですよ~。

セブンイレブンのおでんにもロールキャベツがあるくらいです。

高野豆腐は、お買い得品なので大量にあるので
どんどん使いたいと思います、

ポチッと、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。