なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

「大空から夢と感動を! ブライトリングジェトチーム in ふくしま」を見学に

2013-05-12 | お出かけ
昨日は郡山上空を飛んでいくのを見ましたが

写真が撮れなかったので、


今日こそはと9時頃から三崎公園で待っていました。









青空も見えて日焼けを避けるために木の下にスタンバイしました。





でもだんだんと冷たい気流が流れて来て







周りが見えなくなってきました。


上空に飛行機が飛んでいるような音が聞こえましたが姿を見る事は出来ませんでした。



マリンタワーも見えにくく寒いのでマイカーの中で待機していました。


昼近くなり、少し晴れてきたので外へ出て空がよく見える所まで移動




大混雑していました。


12時半過ぎに、諦めて帰宅しました。














ツツジのお花見に行った事にします。



結局、中止でした。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ごんつま)
2013-05-12 16:40:30
早くからスタンバイされていたのに残念ですね。。。
でも、雲行きが怪しくなるまでの写真!とってもステキです♪
それにツツジがとってもキレイ♪
ツツジのお花見ができて良かったです~(*´∀`*)
返信する
Unknown (chamama)
2013-05-12 16:42:24
こんにちわ^^

せっかく行ったのに残念でしたね^^;
でも冷たい気流ってそんなに急に、流れてくるものなのですか?!
霧がかかったようで、写真の違いにビックリです

お花キレイです(〃∇〃)
側でお弁当食べたら美味しいでしょうね^^
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-05-12 16:50:18
「やませ」といわれるような気候なのです。
こちらの海沿いには多い気象現象なのです。
夏の海水浴シーズンにも、発生する事が多いです。

ツツジがきれいに咲いていて
それだけでも行ってよかったです。
返信する
Unknown (鍵コメを頂いた者ですが(笑))
2013-05-12 16:52:55
こちらで鍵コメでお返事しようと思ったら出来ませんでした_| ̄|○

でも~いいな~~いいな~~
楽しみですね~^^

いつか・・・拝見したいです
返信する
chamamaさん~♪ (バジル)
2013-05-12 16:53:00
そう、すぐに代わるのです。
冷たい空気が霧と一緒に流れてくるのが目に見えます。

ツツジの傍でお弁当を食べても良いのですが
おにぎり、持って行ったので~。

でも、寒くて外に座っていられませんでした。
返信する
残念でしたね。 (P子)
2013-05-12 17:07:25
バジルさん、こんにちは^^

残念でしたね。
お天気が相手なら、怒れませんものね。
でも、いいお天気からモヤがかかってしまうなんて。
自然って驚きですね。

ツツジ、とってもキレイですね。
札幌は、そろそろ桜の季節。
1~2分咲き程ですけど。

簡単朝ごはんって、バジルさん。
こんなに品数があれば、ホテル並みです♪

またおじゃましますね。
返信する
鍵コメさん~♪ (バジル)
2013-05-12 17:09:52
了解しました
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2013-05-12 17:12:53
こんにちは!!

やっと桜が咲き始めたのですね♪
これからが北海道のいい季節なのですね。
楽しみですね。

簡単朝ごはんじゃなくて
並べただけ朝食とも言います
返信する
霧の写真も (鉄骨スープ)
2013-05-12 20:32:08
こんばんは
折角行ったのに残念ではありますが・・・一瞬のうちに霧に包まれたお写真も風情が有ります
つつじも綺麗に咲き誇っています
6月には父の部屋も完成すると思いますが
半分くらいしか、持ってはこれませんが、さつきの盆栽も、良い物が有るので
機会が有りましたら、そんな写真もアップできると思います
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2013-05-12 21:14:29
こんばんは!!

本当に残念でしたが見る事が出来ませんでした。
つつじは、思いがけずきれいに咲いていて
それだけでも行った甲斐がありました。

鉄骨スープさんの家でも、これからきれいなお花が見れるのですね。

お花の画像も、楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。