なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 和風ロースト

2012-08-22 | 朝食
お中元用のハムの詰め合わせを半額処分していたので

自宅用に買ってきました。


今朝は、その中の和風ローストを焼きました。



昨夜は、そのまま食べてみたのですが

あまり、好みじゃなかったので

今朝は、焼きました。



焼いた方が美味しいです。




夕食のサラダ用に皮を剥いて冷やしておいた

桃を今朝食べました。


やはり色が変わっていました。




夫が、出先で飲んだ麦茶が~~~


昨夜は、夫は何も食べなかったので、


私は、ひとりでサンドイッチを食べました。





今朝は、体調回復した夫は、カレーを食べて出かけました。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはうございます♪ (にゃんにゃん)
2012-08-22 09:45:13
やっぱり、ハムもソーセージもお中元やお歳暮のお使い物にするようなのは、やっぱり美味しいですね♪
私もバジルさんに教えて頂いてから、明宝ハムを買っています。
朝に焼いたハムは本当に美味しいですね。
ハムや卵はご飯にもパンにも合います♪

どうしても夫と一緒に食べたい!!ということはありませんが、
相手が食べられないと、こちらも手間暇をかける気になれません。
ご主人様の回復が早くて、何よりでした。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2012-08-22 10:05:45
夫の飲んだ麦茶に
なにか浮遊物が浮いていたそうです。

きっと、ずっと冷蔵庫に入っていた麦茶だったのでしょうね。

明宝ハム、美味しいですよね!!

お取り寄せすると送料がかかりますが
今の詰め合わせが無くなったら
お取り寄せしようと思います。


今朝も食べたけど、明宝ハムの美味しさを知っているので
この詰め合わせ、買わなきゃよかったと思いました。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-08-22 11:25:26
バジルさんこんにちは~^^

お中元とかの高いハム、私も焼いて食べる方が好きです^^
おいしいですよね♪

ご主人、大丈夫でしたか??
古くなった麦茶だったんでしょうか?
夏場は菌が繁殖しやすいから気をつけなければいけませんね~(*_*)
でもひどくならずに今朝には治ったようで良かったです!
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-08-22 11:40:53
こんにちは

昨日は、夫は男ばかりの所に
仕事に行ってたのです。


なので、そこの冷蔵庫の中にあった麦茶を
飲んだそうです。

新しいのと古いのとまぜたらしいです。

ハムの詰め合わせ2000円で買ってきました。

ハムは美味しいですが、
一緒に入っている他の物は、どうなのかなぁ。。。
返信する
ハム (mi-ko)
2012-08-22 15:30:57
そろそろデパートのお中元解体セールが始まるので、楽しみにしています
ギフトのものは、品質が良くて・・・
大抵半額になっているのでお買い得です

ハム、生で美味しい物と焼いて美味しいものがありますよね
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-08-22 16:51:47
こちらでは、お中元の残り物は
解体されたのでしょうか~。

イオンでは、そのまま半額になっていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。