なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

お昼ご飯  オムライス

2013-12-01 | うちご飯

お昼はオムライスを作りました。

デミグラスソースがなくなったので
クリームソースで食べました。


ホワイトソースは作るのが簡単ですからね~。






ブロッコリーとキノコ色々入れたソースです。




私の卵もご飯も少なめオムライスを割ってみます。




冷凍イカと海老とウィンナーと玉ネギ入りです。




応援ポチ、お願いします。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (P子)
2013-12-01 13:32:56
バジルさん、こんにちは^^

オムライスをホワイトソースで♪
レストランのようですね。
私は、ケチャップで手軽に…。

朝ごはんの品数…つい数えてしまうくらいたくさん。
りんごと白菜の浅漬け、さっぱりとして美味しそう。

ハワイの夕日、とっても美しい記事でした^^
全ての写真がキレイで、ワクワクでしたよ。

良いお休みを~
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2013-12-01 15:45:04
こんにちは!!

いつもはケチャップで食べる事も多いです。
今日は牛乳消費のためのホワイトソースを作りました。

りんご、なかなか減らないので漬け物に入れました。
美味しかったです。

私もハワイの記事を書いていて、また行きたくなりました。
返信する
Unknown (ちゃたろー母)
2013-12-01 18:28:27
バジルさん~こんばんわ^^

きゃー白いオムライス~おっシャレ~(〃∇〃)
野菜も添えて、レストランのランチみたいです
ケチャップライス美味しそう~~♪

↓ハワイで出会ったお姉さんの
開脚・・・・すごいですね!
夕日が本当に綺麗です^^
見とれてしまいました
返信する
ちゃたろー母さん~♪ (バジル)
2013-12-02 07:21:32
ハワイであったお嬢さん、サングラスをはずすと
かなり可愛いんですよ~。

開脚、凄いでしょ!!


ホワイトソースに味噌を入れるのを忘れてしまって
味が薄かったのです。
まぁ、塩分控えめってっことで。。。
返信する
Unknown (ちょき)
2013-12-04 16:33:40
わああ~~~
ホワイトソースのオムライスも、すっごく美味しそうデス~~

ホワイトソース~~~そんなに簡単じゃないですよ~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2013-12-04 17:14:57
このホワイトソースは簡単ですよ。
粉と牛乳とバターとコンソメをフライパンに入れて
火にかけて泡立て器でグリグリするだけです。
クックパットで見つけてレシピです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。