なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイ 3スター・サンセット・クルーズ  1

2012-05-31 | ハワイ 2011
2月5日(土曜日)は天国の海に続いて、サンセット・クルーズに参加しました。

3スターは服装に気を使わなくていいせいか参加者が多かったです。




でも、5スターの方たちも案外ラフな感じでしたよ~。

5スターはドレスアップをおススメしますってあるので、

ビビって3スターにしたけど~。

5スターがよかったかなぁ~。



私たちは、セレブレーションプランにしていたので、窓際の席に案内されました。

通路には、前菜バーが用意されていました。



船長からのウエルカムドリンクの
ノンアルコールシャンパンをいただきながら
前菜をいただきました。

私が二人分のチーズを取って、夫が二人分のフルーツを取ってきました。





ドリンクは、一人2杯まではツアー代金に含まれています。

私の一杯目はブルーハワイです。




ジュースみたいです~。

夫は、普通にビールなんて頼んでました。



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (鉄骨スープ)
2012-05-31 11:20:18
おはようございます
ハワイ記事は行った気になり、良いですね~
自分も南国では普通に、朝からビールです
バドやハイネケンなら、日本のお茶よりも安いですからね
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2012-05-31 11:37:30
おはようございます♪

昨年の事ですが、思い出しながら書いています。
今年のハワイ旅行よりも、豪華旅行でした。

そうそう、日本のお茶よりビールが安かったです。
返信する
こんにちは~ (ピッピ)
2012-05-31 12:52:14
サンセットクルーズラフな格好で
楽しめて良かったですね
ブルーハワイ美味しそう~
シドニーのクルーズ乗ったことありますが
わざわざ現地でお洋服(安いもの)
買って楽しみましたが・・・
日本に帰ってきたらとても着れなかったわ(笑)

ブックマークありがとう~
私の方でもリンクさせてもらいますね~
これからも宜しくね~~
返信する
ピッピさん~♪ (バジル)
2012-05-31 13:05:06
リンク、ありがとうございます

私達、ラフな格好じゃなかったんです
このため用の服を持って行きました。
靴もです~。

そうしたら、周囲の方々がラフな格好だったので驚きました。
ドレスコードあったのですが。。。。

ピッピさんは現地で買われたのですか?
それは、大変でしたね。
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-05-31 13:21:55
バジルさん、こんにちは(*´∀`*)
わぁ~サンセットクルーズに参加れたのですね♪
クルージングしながらのお食事、そしてショーの鑑賞などは心地良さそうですね♪
あ~私たちもきっとお洒落感なしのビールをグビグビ飲んでそうですわ(笑)
↑貝の形をした白いのはバターですか?
可愛らしいですね♪
また続きも楽しみにしてま~す♪
↓汁ビーフン、美味しそうだしカロリーも控えめで良いですね♪
>肉じゃが、そうですね~
お肉ちょこっとでも野菜が美味しいので充分ですね☆
ひとり晩酌は切るだけ盛るだけが定番になってます(苦笑)
返信する
ペコちゃん~♪ (バジル)
2012-05-31 13:36:39
こんにちは

昨年は豪華にサンセットクルーズに参加しましたよ~。
そのための服と靴が荷物になりました
そんなドレスアップ必要なのは
5スターだけだったようです。

5スターにすればよかったって後悔しましたよ

そう、貝の形のバターです
可愛いですよね。

続きは料理をアップする予定ですが、
いつになるかは???

汁ビーフン、食べた事がないのに作ってしまいました
なので、汁ビーフンとは呼べないような代物ですね

おひとり様の夕食なんで、何でもよかったので~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。