なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

蟹と玉子のカレー

2012-06-20 | うちご飯


お昼ご飯は S&B タイ風 蟹と玉子のカレーを食べました。




雑穀ご飯少量におからを多めにまぜて、そこにカレーをかけました。



おからご飯にカレー、違和感ありません。


ただ、このカレー中辛にしては甘かったのが残念です。



ご飯の量を減らして、おからを食べたら痩せるかしら???

中性脂肪も減るかしら???


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おからを食べたら・・・ (石ちゃん)
2012-06-20 17:24:02
痩せる?
たしかに、食物繊維たっぷりでヘルシーでしょうけど、これだけ食べてる訳にはいかないからなぁ。
バランスですね。☆ポチ
・・・台風被害は無かった?
返信する
Unknown (ちょき)
2012-06-21 08:18:34
おからごはん

でも違和感ないんですね~~~
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2012-06-21 13:05:14
台風の被害は、ありませんでした♪

やせたらいいなぁ!!
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-06-21 13:07:00
もらった「おから」をレンチンで加熱殺菌して
冷まして、ジップロックの袋に入れて冷凍しておきました。

それをレンチン解凍してご飯に混ぜて、カレーをかけました。

違和感無しでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。