なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今日の朝食 ごぱん納豆

2011-09-21 | うちご飯



朝ご飯に、昨日、はじめて買った納豆を食べてみました。


バター醤油風味だれがついてました。


ごはんでもパンでもおいしいそうです。


私はパンで、夫はご飯で食べてみました。




私達の納豆に対する固定観念が強すぎるのでしょうか~。

う~~~ん、私たち夫婦の好みではなかった~


甘ったるいです。


この次は、トッピングを工夫してみます。




あくまでも、私たち夫婦の感想なので、

他の方の感想も教えて欲しいです~。



人気ブログランキングへ 食べてみたいと思ったらクリック


ご訪問、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnon)
2011-09-21 14:38:49
面白い名前ですね!
「ごぱん」って何!?って思ったら
ご飯でもパンでもだったのね。
あ・・味はイマイチでしたか^^;
私は最近ひき割り納豆ばっかりです(笑)
返信する
nonnonさん~♪ (バジル)
2011-09-21 14:57:06
こんにちは

はい、イマイチでした。
あと2パック残っています。

私も、ひき割り納豆好きです。
ひき割り納豆の方が、効率よく栄養素を採れそうな~。

料理にも、使いやすいですよね
返信する
Unknown (june)
2011-09-21 17:32:29
珍しい納豆ですねぇ~
納豆嫌いな若者は、バター醤油に魅かれるかも?

食べたことはないのですが…
juneは普通の味が好きかも(笑)!
返信する
juneさん~♪ (バジル)
2011-09-21 17:38:20
こんばんは~。

雨がひどかったでしょう!!
大丈夫ですか?

やっぱり、普通の味が良いです。

納豆にバターは合わないかもしれません。
返信する
Unknown (,ちょき)
2011-09-27 21:12:31
バターしょうゆたれですか
別にフツーの納豆で十分パンにも美味しいですよね(^^;lll
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2011-09-28 09:37:37
その通りです。

タレは棄てて、普通の納豆として食べています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。