なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

いわき市新川周辺で桜を見てきました。

2013-03-19 | 


いわき市平の桜の開花状況を見るために



いつもの散歩コース新川沿いの桜並木を見てきました。



ソメイヨシノの蕾も大きくなっています。







早咲きの桜は、とてもきれいに咲いていました。


新川沿いから移動して歩いて行くと



枝垂れ桜も咲いていました。



ピンクが濃くてきれいでした。




梅も咲いていました。


コートなしでも汗ばむ陽気です。

春ですね~


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に・・・ (石ちゃん)
2013-03-19 15:43:09
ピンクが映えて綺麗
春ですねぇ
返信する
さくら (ごんつま)
2013-03-19 16:00:45
こんにちは~

昨日、今日と暖かくていいお天気ですね~

梅が満開になった途端に、桜が開花♪
もう、一気に春ですね!

しだれ桜が満開でとってもキレイです♪

明日はお墓参りに行ってから、
万博公園の梅まつりに行く予定ですが、
お天気はあまりよくないようです~(^^;
桜も開花してればいいのですが・・・(´∀`*)
返信する
石ちゃん~♪ (バジル)
2013-03-19 16:06:45
こちらでは、25度もあったそうで
早い所では、ソメイヨシノも開花したそうです。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2013-03-19 16:07:45
お彼岸ですものね~。
梅と桜が一度に咲きました。
明日、お天気が良いといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。