イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

公園でエイサー

2006-09-15 00:03:50 | 街、散歩

東京の公園でエイサーの練習をする若者たちです。
エイサーって流行っているんでしょうか?
小学校の運動会でもやっていました。
沖縄で本物見ましたがイカした踊りです。
イカスモンも踊ってみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kousuke)
2006-09-15 22:57:03
エイサー流行ってますね。

近くの小学校でも運動会の時にはやっているようです。



路上で懸命に踊るくらいの余裕を自分も持ちたいものです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-16 02:20:17
Kousukeさん

この方たち若いのにすごく真剣に練習していました。

みんなイカした表情してました。

うらやましいです。

自分もそんな余裕というか勢いが欲しいです。

(じじくさい、、)
返信する

コメントを投稿