イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

ひさしぶりに覗いてみました。

2014-02-27 00:24:39 | 建築、鉄塔
久しぶりの書き込み・・すごく懐かしい感じ~自分のブログなのに、、
どっか遠くに旅行していたみたい。
2014年なんですね・・振り返ると気に入っている写真たくさんあるな、、
見ているだけで楽しい。
また写真たくさん撮りたい。
良い写真撮れたらまた載せよう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イカスモン)
2014-02-27 00:39:04
写真でかっ・・
久しぶりなので使い方忘れている、、
返信する
わ!嬉しい! (まい(mixiネームまいまい))
2014-02-27 01:08:32
mixiに連携されていたおかげで、更新を知ることができました!
イカスモンさんお久しぶりです。
お写真を待っています!
返信する
Unknown (dygo)
2014-02-27 01:33:00
イカスモンさんの写真とても好きなので、気長に更新お待ちしております!
返信する
おかえり ( yoshizo)
2014-02-27 08:06:59
イカスモンさんお待ちしておりました。
私も楽しみにしていた一人です。
これからもチェック入れますので、
よろしくお願いします。
返信する
びっくり (川風)
2014-02-27 08:16:10
毎朝覗いていました。
変化が無いのが当たり前になっていました。
今朝覗いたら「あれ?????」
頭が混乱。間違ったブログを覗いた?

落着いたらイカスモンさんのブログに間違いなし。
余りにも長い不在でしたね。

ま、今後もゆっくりお願いします。
返信する
Unknown (KICK!!)
2014-02-27 13:55:32
ご無沙汰してます^^
久々にデブシロの顔も見ました♪
イカスモンさんの写真、楽しみにしてます!
返信する
わぁ、お久しぶり!? (yamanva)
2014-02-27 20:09:34
イカスモンさん、どうされているのかなぁ・・・、
と思うことしばし。
気に入った猫画像を集めていますが、
表紙はデブシロ。

また、お写真を見せてくださいな♪
返信する
ありがとうございます。 (イカスモン)
2014-02-28 08:33:00
みなさん、コメントありがとうございます。毎日というわけにはいきませんが、写真また載せていきたいと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿