猫マンガ「中華街のミケVol.143ピノ、血迷う」

横浜の猫好きファッションブランドROUROUのサイトで好評連載中の
猫マンガ「中華街のミケ」が更新されております。
ぜひご覧ください。


「中華街のミケVol.143ピノ、血迷う」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

梅猫写真展2015

 今年も、4月4日(土)5日(日)に梅小路公園緑の館で開催される梅猫写真展の猫雑貨チャリティーバザーに出品します。梅猫とは、梅小路公園で暮らす地域猫で、「NPO法人京都どうぶつあいごの会」(梅猫写真展主催)が毎日の食事、避妊手術、病気の治療などの管理を行っています。
 あいにくお天気はよくなさそうですが、いま京都は桜が満開でとてもきれいなので、ぜひお立ち寄りください。




↓今日の京都新聞に掲載されています。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

猫マンガ「中華街のミケVol.142BOSSは人気者」

横浜の猫好きファッションブランドROUROUのサイトで好評連載中の
猫マンガ「中華街のミケ」が更新されました。
ぜひご覧ください。


「中華街のミケVol.142BOSSは人気者」
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

猫マンガ「中華街のミケVol.141リリーとBOSS◆

横浜の猫好きファッションブランドROUROUのサイトで好評連載中の
猫マンガ「中華街のミケ」が更新されました。
ぜひご覧ください。


「中華街のミケVol.141リリーとBOSS◆


実写版はこちら
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

猫マンガ「中華街のミケVol.140リリーとBOSS 

横浜の猫好きファッションブランドROUROUのサイトで好評連載中の
猫マンガ「中華街のミケ」が更新されました。(先週ですが…)
ぜひご覧ください。


「中華街のミケVol.140リリーとBOSS 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

「福猫展ニャ」終了しました〜

 先週、ギャラリー翔で開催されておりました「福猫展ニャ」は、おかげさまで大盛況のうち、無事に終了いたしました。東は茨城県や埼玉県から、西は兵庫県から沢山のお客さんがきてくだり、本当に感謝感激です。
 今回の福猫展全体の売上金の一部40888円を、野良猫の「ゼロの会」に寄付させていただくことになっています。どうもありがとうございました。

(Cafe Foodelicaのねこねこねこ!展は、引き続き日曜日まで開催中です。)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

「福猫展ニャ」はじまりはじまり〜

ギャラリー翔での「福猫展ニャ」はじまりました〜!お近くの方、近くまで来られた方、ぜひ遊びに来てくださいね!明日3時半までギャラリーに居ります。





「福猫展ニャ」
2月24日〜3月1日 11時〜18時(最終日16時)
ギャラリー翔
〒606-0841
京都市左京区北山通下鴨中通東入ル北側
tel075-724-8154

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )

ねこねこねこ!展はじまります!

明日から、Cafe Foodelicaでのねこねこねこ!展始まります!
昨日の京都新聞で紹介していただきました。
カフェなので、1オーダーお願いいたしますニャ〜m(_ _)m



↓こちらは「福猫展ニャ」京都リビングで紹介していただきました。来週24日からです。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

猫又

猫が長生きしすぎると猫又になるといいますが、
猫又になってもいいから、いつまでもそばにいてほしいですね。
そんなことを思って描きました。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

福猫看板

24日からはじまる福猫展のための、福猫看板を作りました。
ギャラリーの表で、みなさんを招いてくれる予定です。
この白黒ちゃんを目印にいらっしゃってください。


↓制作途中の福猫看板とまる
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ