イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすクロ猫かくれんぼ

2011-01-10 01:39:36 | 
やんちゃな黒猫はいろいろな場所に隠れます。
箱、コンビニ袋、かご、缶、ざる、などなど、体が入りそうなものにはまず入って確認、気に入ればしばらく入っています。
猫の習性でしょうか、、箱に隠れてミケが通ると飛び出し驚かしたりもします。

とりあえず洗濯機も入って確認。広すぎて落ち着かない?


箱に隠れて誰か通るのを待ちます。


靴箱はちょうど良い感じ。


GR DIGITALIIIで撮影。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初の… (風)
2011-01-10 22:55:03
クロ猫嬢〓2枚目の『虎視眈々』たる目付き!かと思うと3枚目の幼さの残る表情どんなショットもイカシテますねぇ〓


Unknown (さくゆうりんこ)
2011-01-13 22:29:29
今さらながら
あけましておめでとうございます!

くろねこちゃん、カッコいい目してますねぇ~♪
Unknown (めめ)
2011-01-18 08:34:51
さん洗濯機に入って出られるのでしょうか
靴箱にちょこんと入っていて

はアンドロイド搭載のを衝動買いしました。

コメントを投稿