イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

いろいろあった、イカスモン休暇

2011-03-28 23:03:16 | デブシロ
あいかわらず更新できない本ブログ、、いつの間にか休眠?休暇?という状況に、、
その間あまりにもいろいろありすぎて、公私共々、世の中的にも、、
ますます何も書けない状況に、、、

でも何ヶ月ぶりに遭遇したデブシロ!再開のきっかけに、、
冬場はほとんど部屋にいたそうです。年も年だし、、18才ぐらい?


3/27に撮影、元気そう。とっさに撮れないiPhoneで撮影。



しかし今回の大震災当日、あまりののショックに何も発信できず、、
Twitter、facebook・・・こういう時は情報発信大事ですよね、、
携帯もメールもつながらず、でもTwitterは使えたし、、
家族間、知人との連絡手段も再構築中です。








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン田母)
2011-03-29 00:38:30
イカスモンさんもデブシロも
お元気そうで本当に何よりです!
相変わらず可愛いデブシロに元気をもらいました^^


工作班くんも4月から高校生ですね!
この3年間は本当にあっという間でした。

落ち着かない毎日が続きますが
くれぐれもご自愛ください。
Unknown (しげ)
2011-03-29 01:24:02
 お元気そうで何よりです。

 とりあえず、カラ元気でもいいので、頑張っときます。
Unknown (らちあに)
2011-03-29 02:22:23
おお!デブシロさん!!
お元気そうで何よりです~(^^)
連絡手段、二重三重に持っていたほうがいいのかもしれませんね。ウチはなんとか直後に連絡が取れました。けど帰宅難民化しそうになったカミさんを迎えに行くときには携帯が繋がらず難儀しました。
Unknown (まの)
2011-03-29 09:01:20

ごぶさたです!!

イカスモンさんものデブシロくんも
元気そ~で何より。。。

Unknown (myu)
2011-03-29 14:53:26
デブシロさん 無事だったのですね
地震発生時 我が家のクロネコは
コタツにもぐりこんで来ましたよ

私も、ツイッターはじめました
とにかく 連絡手段とエネルギー源はいくつも確保しなきゃ
Unknown (KICK!!)
2011-03-29 17:19:47
ご無沙汰してます!
久々のデブシロに癒されました
地震怖かったでしょうねー。
うちの犬は直後に吐いたそうです…。
デブシロいつもの迫力があってよかった!
Unknown (パピリオ)
2011-03-29 22:39:16
あっ!デブシロ!デブシロ!!
元気そうでうれしいです。
思わず写真に話しかけました。
こんばんわ~ (yo)
2011-03-29 23:17:27
さすがはデブシロですっ
相変わらずの貫禄、白さ、ふわふわな感じ
2枚目のしっぽが上がってるのもポイント
お久しぶり! (e,i,)
2011-03-30 10:15:06
どうしていらっしゃるかなと時々覘いていました。久しぶりのデブシロ、どうしたものかと悩んでいるようです。途方にくれる状況ですが自粛ばかりでは立ち上がれないと考えています。それぞれの立場で精一杯いの頑張りましょう!e.i.
Unknown (ぼんやり)
2011-03-30 12:40:28
お久しぶりです!
そして久々のデブシロもお元気そうで何よりです!

コメントを投稿