イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

かわいくないけどイカす猫1

2006-11-30 01:40:58 | 

猫や犬はかわいくない方がフォトジェニックだったりします。
ポスターやカレンダーには載せてもらえない野良猫ですが
妙に生きることへのリアリティーが出ていてイカしています。
価値観の画一化は好きではないので、こういう猫も愛してしまいます。

GR DIGITALでかわいくない猫を撮ってもやはりかわいくはない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中分け (yo)
2006-11-30 07:15:44
外国のまんがに出てくるまちがった日本人みたいなお顔です
返信する
Unknown (パン田母)
2006-12-01 00:45:40
ネコにも猫相というのがあるんですね☆
趣があってとても面白いです

じっと見入ってしまいます^^

返信する
Unknown (イカスモン)
2006-12-01 01:01:09
yoさん
メガネかけてカメラ持たせますか、、
案外イカしているかも。

パン田母様
猫相が分かる占い師とかになると
儲かるかもしれませんね、、、
返信する

コメントを投稿