イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

かわいくないけどイカす猫2

2006-11-30 01:47:17 | 

かわいくない猫の2匹目です。
近所の公園に住んでいる猫ですが
いつもこの切り株の上にちょこんとのっています。

ジーッと見ていると知り合いの誰かに似てきませんか?
頭に7:3の髪型をのせると自分のいとこにそっくりです。
パーマ頭をのせたら叔母に似てきます。

GR DIGITALで撮るかわいくない猫たち(続く)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~ (\Kama)
2006-11-30 10:53:15
キリカブにゃこちゃん
いいなぁ

口の周りがいいなぁ
かわいくないところが
特にいいなぁ
返信する
行儀いい猫 (縞じ)
2006-11-30 14:26:58
いやいや、なかなかにかわええですよ。
猫はぶっさくても美猫でもどんなでもかわいく見えてしまう。
まるで親馬鹿のような心境です。
もしかしたらこのコの親か!?
返信する
Unknown (anise)
2006-11-30 19:31:00
イカスモンさん、こんばんわ。
なんだかいい味だしてるねこですね~。
じーっと見ていたら、こころなしか「水前寺清子さん」の顔に見えてきました・・・・・。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-12-01 01:07:19
\Kamaさん
おじいさんの白いあごひげみたいですね、、
ちょこんとした前足も好きです。

縞じさん
行儀のよさは前足のせいですね、、
おとなしい良い猫でしたよ。
含み笑い気味のところもいいです。

aniseさん
見れば見るほど味がありますね、、
チータ似ですか、、
同じ猫科なので近いものがあるかもしれません。


返信する

コメントを投稿