連休1日目 ― テーザー三昧

ミチコブ、ろって、わたし、ウッシー(ウィスカ)の4人でテーザー三昧。
あがった後のビールサイコー

三連休ー!!の初日はテーザーです。少し前の週間天気予報では雨マークだった連休ですが、朝からピーカンで夏が戻ってきたみたいな暑さです。
今日は、ミチコブと元FJセイラーのウィスカとともに2艇で練習。その前にろってとわたしは最大の難関であるマスト立てをクリアしなければならなりません。チンチクリンの2人ではまだ単独成功率0%(T_T)。そして・・・。今日も手を貸してもらわないとダメでした~。ショボーン。

気を取り直して出艇。南の風10ノット程。サイコーのコンディション!!(≧∇≦)
岸近くでは水がちょっと茶色っぽくてビックリしたけど、沖出ししていくといつものように澄んできて、広~い海面をマイラーの2艇で水平線に向かってズンズン走り、ザブザブ波かぶり、もー気分爽快。4時までみっちり走り終了。


本日の夕焼けはこんな感じ。富士山か雲で太ってます


クラブハウスで夕焼けビール。ろって人生を見つめ直す。

日が暮れてからは葉山館のまさ吉までテクテク歩き、本格呑み。陽気な4人でかな~り盛り上がり、となりのバーで〆。ホロ酔いを超えてイイ感じにり、また陽気に4人でテクテク歩いて戻って野宿。(ウソ、ホビ泊。でも船中泊や車中泊は野宿の一種です)


夜は月夜でした。天気◎、コンディション◎、アフターセーリング◎。
あまりにも楽しくて、みんなずっとゴキゲンな1日でした。テーザー全日本近し。昨年とはずいぶんモードが違うけど、なんか調子出てきた感じ。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« テーザーな週末 連休2日目 ― ... »
 
コメント
 
 
 
見つめなおしたその先に・・・ (ろって)
2007-09-18 09:22:05
人生を見つめ直しました。
やっぱり、懸垂できた方がいいよな。
腕力・握力のアップを心に決めました。

今夏3度目の野宿。
幸せで倒れそうな週末でした。
 
 
 
ホントコ… (su)
2007-09-18 19:09:48
楽しすぎて気絶しそうだったよ。

最近なんでこんなに楽しいんだろー(@_@)

なんか、悪いビョーキだろうか???

全日本終わっても、しぼまないで楽しい冬にしようね、絶対。
 
 
 
なんと! (シャチポコ)
2007-09-19 21:40:11
この左の男性、なんと羨ましいこと!
こんな美女3人とテーザーに乗って、夕日を見ながらビールなんて飲んじゃって、飲み屋をはしごした挙句、野宿!?

今度僕も呼んでください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。