南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 今日の巨人-DeNA戦。
 予告先発だった山口が右肘の違和感で先発回避。代わりに畠が緊急登板した。

 畠投手、何かフル回転ですね。一昨日に中継ぎで、一昨昨日には抑えで登板したばかりなのに。
 こんなことしてたら、壊れないか心配。

 巨人は慢性的に先発投手が足りないんだから、畠は前のように先発陣として使った方がいいと思うんだよね。
 にしても、田口を放出したり、畠を中継ぎにしたり、よく分からん采配。
 投手コーチ陣はちゃんと働いてますか? 桑田コーチぐらいじゃない、試合で見かけるの。


 やっぱ、同じ人がトップで長期にわたって君臨すると、ろくなことないや。
 原監督しかり、日ハム・栗山監督しかり、安倍・前首相しかり…。

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 ハローデイ
 ローソン熊本八王寺町店

■今日の献立
 朝:なし
 昼:袋ラーメン
 夕:握り寿司、焼き餃子



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ハンカチを マ... 引退を 演出し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。