南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 ジャイアンツの原監督の続投が決まったらしい。
 げげっ。

 ちょ、ちょっと待った。しかも、3年契約?
 これって、ファンにとってもはや訃報レベルなんですけど…(汗)。


 そりゃ、原監督の実績や功績は認めるけどさ。でも、ここは後進に譲るときじゃないのかな?
 次期監督を有望視されている阿部とか桑田とかのモチベーションが下がらないかな?
 (ま、いま焼け野原の投手・野手をを渡されても困るか)

 監督が替わると選手の起用も変わるので、埋もれているいい選手が出てくるかも知れないのに。
 もったいなくない?




 一方で、嬉しいニュースも!
 川相がファーム総監督として現場復帰!!

 待ってました!!!
 今秋の巨人のフロント人事で、一番うれしいのが川相の復帰だね!!!!

 あ、阪神さんゴメンね。
 もう、臨時守備コーチとして指導できなくなっちゃった(汗)。

 んで、ファーム総監督って何?
 初耳(汗)。



 桑田が投手チーフコーチになり、宮本投手チーフコーチはフロント入りするらしい。
 野球振興業務に就くとか。
 これならば、ズムサタに復帰も可能かもね! その方が合ってたりして?


 元木がヘッド兼オフェンスコーチ、阿部が作戦兼ディフェンスコーチに肩書が替わるらしいが、何かよく分からないな。


 いずれにしても、原続投では、来年も期待はできないな。
 何か東海大関係者ばかり優遇しているようにしか見えないし。ますます独裁体制かな。

----
■今日の行動
 研修
 散策

■今日の買い物
 ドラッグコスモス八王寺店
 サンドラッグ
 ハローデイ

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:パン
 夕:パン、豆腐グラタン



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いま一度 育成... 公務員 副業禁... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。