南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 熊本県内の道路に設置している交通情報板(電光掲示板)が流行に敏感なことについては こちら でも以前書いているが、熊本県警がまたやってくれた!

 『飲酒運転 ダメよ~ ダメダメ』

 言うまでもなく、いま大ブレーク中の「日本エレキテル連合」のネタをパクっているのだ。

 お堅いイメージのある県警がこんなことしていいんだろうか(笑)。
 でも、それがニュースなどに取り上げられるんであれば、十分に効果はあると思う。


 でも、1つ大問題が!
 私、「日本エレキテル連合」ってあまりよく知らないんです…(汗)。

-----
■今日の行動
 神社参拝(別所琴平神社)

■今日の買い物
 エディオンサンリブシティくまなん店
 サンリブシティくまなん

■今日の献立
 朝:なし
 昼:カップ焼きそば
 夕:ステーキ、ししとうとエリンギの炒め物

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ヒドイです 「... なぜ東京? デ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。