南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 2020年大会のオリンピック競技の種目を決める会議がIOCで開かれ、何と日本のお家芸でもあるレスリングが除外候補となったらしい。

 ははっ、また始まったよ、日本への嫌がらせ(笑)。
 これまでも野球にソフトボールと、日本の得意な種目をIOCはどんどん削ってきたもんね。

 そういや、冬季オリンピックのスキージャンプでも、「板の長さを身長に比例させる」とかいう、明らかな人種差別がまかり通ったこともあったっけ。

 次はフィギュアスケートが危ないよ。
 浅田、鈴木、村上と表彰台独占とかしてたら、またしっぺ返しがくるよ。
 怖いね。



 所詮、オリンピックは西欧人のための大会なんだよ。IOCは、白人以外が活躍するのはムカつくんだろうね。
 欧州のサッカーリーグでも、日本人は差別受けまくりみたいだし。
 ノーベル賞も、似たような感じだよね。

 情けない世の中だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何となく嬉しい まさかの強行 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。