南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 お笑いタレント・ロンドンブーツ1号2号の淳が、飛行機の利用客に苦言を呈したことがニュースになっていた。

 彼は次のように主張している。
 「飛行機が着陸し、シートベルト装着のサインが消えた瞬間に、みなが席を立って同時に上の荷物を取り出しはじめるので、ぶつかって混雑してスムーズに荷物が取れない。順番を守ればみなスムーズにとれる」
 「CAさんは何も思わないのか?順番を決めればいいのに」


 うーん、別に人それぞれでいいんじゃないの?
 私は飛行機でも新幹線でも、他の人が荷物を降ろすまでいつも(優雅に)座って待つんで、特になあんにも感じませんが。思うのは、みなせっかちだな、くらい。
 まぁ、コロナで3年くらい飛行機に乗ってませんがね。

 それに、CAさんは忙しいんだから、そんなくだらないことで仕事を増やすようなことを軽々しく言わないでほしいよ。

----
■今日の行動
 なし

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:なし
 昼:なし
 夕:なし



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4位です シー... おめでとう あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。